彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「女性を性的対象としてだけ評価するのは女性蔑視ザマス!」

私はずっと女性達から、異性としての価値ゼロ扱い、もしくは大幅なマイナス価値扱いを、され続けてきました

 

また、周囲も私がそんな扱いされてることに、一切何の不思議も感じていないいようでした

 

そんな私が生きているこの同じ社会で、そんな私の目の前で、特に美人でもなく能力高いわけでもない女が、

「女性を性的対象としてだけ評価するのは女性蔑視!」

「女性がモノ扱いされてる!」

などと、のたまっておられました

 

あんたがもし女じゃなかったら、

「モノ扱い」 どころか、

「害虫扱い」 される可能性もあるんけどね

 

黙ってても「モノ扱い」程度は保障されてるという、たいそうな御身分でありながら、

それですら不当な差別だと信じ込んでいらっしゃる、おめでたい自尊心

 

そんな自尊心で、もし、明日から「害虫扱い」される生活に変わったとしたら、

精神崩壊するんじゃないかい?

 

 

俺は、そんな扱いにずっと耐えてきてるんだよ