彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

ドラクエ4で一番泣けた場面

シンシアが生き返ったとか、「導かれし者たち」が最後に全員集合した場面、

ではない

 

第4章 マーニャとミネアがバルザックを倒したものの、キングレオにやられ、

おじいちゃんから乗船券をもらい、オーリンが命がけで二人を守り、

(ここではない)

ハバリアの港から、慌ててエンドール行の船に残りんで、

その船内にいた、田舎者キャラのセリフ(うら覚え)

 

「うう、、、ジル、なんでオラのことを、、、

うんにゃ! よめっこはほかにもいるだ! よそのくににいって、

もっとかわいいこをさがすだ!

うえーん うえーん」

 

この田舎者のセリフ、最後に「うえーん」があるかないかで、

全然違ってくる