彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

どんな恋愛マニュアルよりも、「運」のほうが強い

私は外見もアレ、金も地位もない、服装頑張ってもダサくしかならない、

スポーツできない、女性受けしない趣味、インドア派、

「はやりのおいしいお店」とかにつられる連中をバカにしてる(美味しんぼの影響)

あまり魅力を感じられない女性が、異性の側から価値認めてくれるのを当然だと信じ込んでるのが透けて見えるとイラっとする

 

なにより、女の扱いができない

なにより、「彼女いない歴=年齢」

なにより、自分の愛情を害虫した女達への恨み憎しみ劣等感に凝り固まっている

こんな男でした

 

あらためて自分で振り返ってもひでえな

 

しかしこんな男が、可愛い若い女性とお付き合いできて、

幸せな結婚生活を送り続けているわけですよ

 

すると結局これは、「運」でしかないのかなと

いろんな恋愛マニュアルに、いろんな手法や小細工やメンタルの持ち方が語られています

 

でも結局全部、「運」のほうが

何百倍も大事なんじゃないかと

 

だって、昔、あれだけ当たり前のように愛を害虫扱いされ続けた私と、

幸せな結婚生活送れてる私とで、

なんにも変っちゃいないんですよ

 

むしろ、より酷くなったんですよ私は

加齢で外見はさらに酷くなるわ、

若い頃ならともかく、中年の男なのに金も地位もないわ、

中年なのに、彼女いない歴=年齢 だわと

 

自分でももう、

「ああ、俺が表面上平和に生きて行こうと思ったら、

女と仲良くなろうとしちゃダメなんだな、、」と、

チンケな処世術おぼえてそれでなんとかやってたような奴だったんですよ

 

でもそんな男がですね、

可愛い若い女性とお付き合いできて、

結婚できたんですよ

 

こんなのもう、「運」でしかないだろと

 

逆に言ったら、

それまではずっと、

運が悪かったんですよ、きっと

 

運が悪かっただけなんですよ、きっと

 

運が悪かったから、

運がむちゃくちゃ悪かったから、

 

一年半、必死に媚び続けた俺が、

無視されて終わったんですよ、運が悪かったから

 

運が悪かったから、

たまたま、たまたま運が悪かったから、

一年半、必死に媚び続けた俺が、

人前で堂々と露骨に雑談すら拒絶されたんですよ

 

運が悪かったから

運が悪かったから