彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

いろいろと想定の範囲外だった

まさかだよなあ、夢にも思ってなかった

 

・俺の好意や愛情は、女達から当たり前のように害虫扱いされるものであること

・女は超ドブスでもない限りどいつもこいつも異性から価値認められて当たり前の、

俺とは次元違いに優遇された人生を送っていること

・女達はその「次元違いの優遇」すらも、当たり前と思っていること

・俺が女達から害虫扱いされまくってる同じ社会で、犯罪者男らには仲良くなってあげる女達がいること

・「俺が女達から害虫扱いされまくってる同じ社会で、犯罪者男らには仲良くなってあげる女達がいること」

↑のことに、女達は一切まったくなんの不思議も疑問も違和感も理不尽も何一つ感じちゃいないこと

 

すべて、完璧なまでに想定の範囲外だったよ

 

この世がこんな姿をしてるなんて、18歳ぐらいまで、

夢にも思わなかったよ

 

でも俺は、そんなこの世に打ちひしがれてたけど、

なんとか立ち直ることができた

 

まだまだ、このどうしようもない絶望感を、

大事に大事に、後生大事に抱えたまま、

まだまだ、のし上がる

 

まだまだ