彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

何度でも 立ち上がれ~♪

今までも、何度でも立ち上がってきました

どれだけ女達から、無価値扱いされようがマイナス価値扱いされようが、

「あんたの愛情なんて害虫扱いされて当たり前です」と叩き込まれようが、

私は何度でも立ち上がってきました

 

その結果、35年目で人生を大逆転できました

もう一度立ち上がったからこそです

 

だから、今も

これからも女達からイヤなことされることあるけど、

また立ち上がるよ

 

どうしたって、俺がモテる男になるにはまだ険しい道のり

でも、立ち上がるしかない

 

ちょっと前に人生大逆転できたように、

俺はそのうちまた、のし上がれるんだ

 

必ず、女達から傷つけらるリスクゼロで、

女達から害虫扱いされるリスクゼロで、

女達と接して生きていくことができる人生をつかむんだ

 

もう害虫扱いからおさらばよ

もう害虫扱いを当たり前のように認識されるばかりの人生からおさらばよ

 

簡単にいくなんて思ってはいない

 

またまた害虫扱いされるかもしれない

 

それでもまだ、もう一度立ち上がる

 

何度でも立ち上がる

 

いままで背負わされた、

怒りと憎しみと絶望と怨念と劣等感を

癒してあげるために