彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

♪私があなたにあげたもの 2週放置されてゴミ箱へ♪

私があなたにあげたもの 冷蔵庫の中に2週間

私があなたにあげたもの 封もきられず放置され

私があなたにあげたもの 見えるところで放置され

 

私があなたにあげたもの 言ったとたんにすぐ処分

私があなたにあげたもの あげた私の机の上

私があなたにあげたもの 大半が置いてかれていた

私があなたにあげたもの 私が外した一瞬に

 

私があなたにあげたもの 2週間放置されたのに

私があなたにあげたもの あっという間にゴミ箱に

 

あなたが私にくれたもの

夢にまで見た淡い夢

 

大好きだったけど

排除されていたなんて

大好きだったけど

最後のプレゼント

 

バイバイマイスイートダーリン

この世からサヨネラしてあげるわ

 

(サヨラナしたくないんだけどね)