彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

りゅうちぇる氏を誹謗中傷してた連中を批判する資格は、貴女にはない

1ミリも、ないですよ

やってることは一緒ですもん

 

その有名人の方がなぜ亡くなったのはわからないけど、

貴女もやってるじゃないですか

 

人を自殺に追い込むようなマネを

 

やり続けたじゃないですか

 

俺がそれでかなり苦しんでることを、伝えたあとも、

やり続けたじゃないですか

 

その芸能人の人がなくなるのは問題だけど、

私は死ぬのは別にまったくどうでもいい、ってことですか

 

貴女に振られたら、

小バカにされ続けても仕方ないんですか?

 

俺が貴女のことを好きになったから、

俺は堂々と軽んじる対応され続けても仕方ないんですか?

 

俺が貴女を愛したら、

俺は、水に落ちた犬は叩け なことをされても、

され続けても、仕方ないんですか?

 

俺にはそんな発想ないからわかりません

 

 

もし、いま貴女が、なにか精神苦しんでるとしたら、

天が報いを与えたんですよ

 

貴女が俺にしたことの