彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

ある意味では暴力男と、暴力男大好き女に感謝すべきか?

タイトルは大変失礼ながら妻のご両親である

 

妻のご両親は現在は大変仲が良いのだが、

若い頃にはDVや、けんかになると義父さんが

「誰が食わせてやってんだ!」と怒鳴ることもあったらしい

 

そういった家庭の事情もあって、妻は私と出会うまでは結婚願望はなかったそうだ

 

しかし、その家庭背景の反動のおかげで、

妻は私みたいな、DV男とは対局にいるようなのとくっついた。

付き合ってすぐに、「この人と結婚する」と思ったそうだ

 

また妻は、「誰が食わせてやってんだ!」に対して自分の母親が、

言い返せないでいたのを見てきた反動もあって、

自活できるよう努力してきた

 

努力のかいあって妻は、独身時代そこそこの高収入だった

そうなると当然、周りの男達もそこそこの高収入がいっぱいいるのである。

しかし、妻はその男性達ではなく、

私みたいな男を結婚相手に選んだ。自分より収入が低くてもだ

 

それもこれも、遡れば義両親の昔のDVのおかげ? なのだろうか

 

妻が私と出会うまで、結婚願望がなかったことも、

私と出会ったら、すぐに「この人と結婚する」と決めたことも、

「DVカップル」だった義両親のおかげ なのだろうか

 

もし、そうだとしたら、世に一定数いる暴力男と、

暴力男大好き女たちの存在も、悪くはないのかもしれない

 

娘が対局の男を選ぼうと育てば、の話しではあるが。