彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

怨念や憎しみを、もう一度、もう一度立ち上がる力に

ただ単に怨念のかたまりに、なってはいけない

なってしまうけれども

 

ましてや怨念のかたまりになって、某外国人みたく

「女性達は僕をネズミ扱いしかしなかった、、、、

なら俺もあいつらをネズミ扱いしてなにが悪い!」

などと、犯罪や自殺に逃避してもいけない

言ってることは心からわかるけど

本当によくわかるし、同じ思いを何度かしたけど

 

女達によって叩き込まれ続けた怨念、憎しみ、憎悪を、

もう一度、立ち上がるために使おう

 

立ち上がったところで、いいことが起きる可能性は極めて低い

むしろまたまた、害虫扱いされまくる危険も高い

でも、それでも立ち上がらない限り、

いいことが起きる可能性は、ゼロ

 

実際、俺は何度も何度も立ち上がり続けたからこそ、

35年目でやっと、

俺の愛情に愛情で返してくれる女性と出会えたわけで

 

怨念と、憎悪と、劣等感を

大事に大事に胸に抱えたままで

もう一度 立ち上がろう

 

♪ いつか〇〇の 足元にビッグマネー 叩きつけてやる