彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女に優しくするだけ損

女に優しくするだけ損だ

少なくとも俺にとっては

 

俺が女に優しくしても、スルーされて当たり前

むしろ余計にひどく害虫扱いされることも

 

でも、結局

女に優しくするしかないのかな

 

俺が今から、相当数の女達に好かれるような

暴力や犯罪、性犯罪を平気で実行できるような男になることは

無理すぎる

 

ある意味、ある意味その手の男らが羨ましい

なにか事件や関連話題があるたびに、

女達は当たり前のように

「元彼・元夫も暴力を振るう人間で~」

「元彼は酔うと周囲の女性にセクハラしてしまう人間で~」と、

犯罪者や性犯罪者と、当たり前のようにホイホイくっつていた女達が、

当たり前のように登場する

 

他の女達も、同じ

犯罪者や性犯罪者男と、当たり前のようにくっついてた女達が存在することを、

まるで当たり前のことかのように普通にとらえている

 

この世に、女達から害虫扱いされ続けて苦しんでる男らがいることを、

まさか知らないわけでもないだろうに

大昔のお話でも海の向こうのお話でもなく、

自分らのすぐそばに、害虫扱いに苦しんでる男らが、

現実に生きているというのに

 

でも、俺はそういう男には、なれなかった

確実に一定数の女達から支持されるような、暴力男にはなれなかった

 

だったら、無価値扱いされようがゴミ扱いされようが

これからも女達に必死に、必死に必死に優しさ振りまくしかないのかな

 

それが当たり前のようにゴミ扱いされ続けても