彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

売れ残り女達、ざまあみろ

 大体、結婚願望あったのに売れ残ってる女性達というのは、

若い頃に自分らがたまたま女なおかげで需要ついてたのを、

無意識レベルで、「当たり前」・「こんな程度じゃ全然モテない」とか、

信じ込んでたような方々でしょ

 

普通に、

「たまたま自分の性別が女であったおかげで、異性から価値ゼロ扱いされずに済んでるんだ。もし私のレベルで女じゃなかったら、価値ゼロ扱いぐらい普通だったんだ」

これぐらいの自覚ができる客観性さえあったら、売れ残ってなんかいないでしょ

 

たまたま女だったってだけで、俺とは真逆の恵まれた人生を送れたのを、

意識するまでもないレベルで、「当たり前」と思ってた女達。

 

そんな女達と、真逆の状態で苦しみ続けてきた俺とで、

いまでは、私生活の幸福度が、逆転した

 

ざまあみろ、正義は勝つ