彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

何も変わらなくても、結婚できました

女性達から無価値扱い・大幅なマイナス価値扱いされて当たり前の人生だった私が、

可愛いくて高収入の年下女性とお付き合いできて、望まれて結婚できました

 

私は、自分のなにかを変えたのでしょうか?

いいえ、なにも変えていません。

 

彼女と付き合えた経緯は、

・共通の友人が開いてくれた食事会で出会う

・彼女の語る仕事話が興味深かったので普通に聞いてたら、彼女が好印象持ってくれたらしい

・全員が連絡先交換する流れに乗っかって連絡先交換した

・メール(まだLINEがない)のやりとり、数回食事などをした後、私から告白して付き合う

 

以上です

これまで、学校や職場で知り合った女性を好きになっては害虫扱いされ、合コンでは連絡先交換も断られるのが当たり前だった、それまでの私と、

女性へのアプローチ方法も、私自身の内面も、なにも変わってはいません

むしろ外見は劣化しています

 

それでも、可愛い女性とお付き合いできて、望まれて結婚できました

女性からの害虫扱いを、当たり前だと受け入れざるを得なかった私が、

なにも変えなくても、恋愛・結婚できました