彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

付き合えた理由は、いまもわからない

それまで女性達から害虫扱いされて当たり前人生だった私が、

なぜ、彼女とだけは付き合えて結婚できたのか、、

その答えは、いまもわかりません

 

当初から、「この子とは性格合いそうかな」とか感じてました

しかし、それは今まで好きになった女性達全員にも、感じてたことです

顔やスタイルもありますが、性格も合いそうだなと感じなければ、本気で好きになったり、お付き合いしようと行動はしません

 

でも、それまでは見事に、害虫扱いされ続けました

この世で彼女ただ一人だけが、私の愛情に、愛情で返してくれました

 

その理由は、いまもわかりません

いや正直にいえば、なんで他の女達は俺をあんなに害虫扱いし続けたのか

その理由は、いまもわからない