彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

モテない恐怖

昔、ある本にこんな話が、ちらっと書いてありました

 

~ 阪神大震災のとき、焼け出された人達が集まる避難所では、

そこの女性の孤独に付け込んで、口説き落としてはすぐに捨てていった男達がいた~

 

私は、恐怖を覚えました

もし、大震災がおこり、私がなにもかも失って身体一つだけで避難所で生き延びてるときに、

私は、さらなる孤独と、絶望に追い込まれるだろう、と

 

避難所でも、私は当然女性達からは価値ゼロ扱い、

そこから脱却しようとすれば余計にマイナス扱いされる

 

しかし、その一方、

女性達の孤独を利用して、簡単に仲良くなっていく男達もいる

 

その様を、近くで見せつけられ続ける

 

そして女達は、その男に捨てられた後、勝手に悲劇のヒロインぶる

ヤリチン男に捨てられたのを悲劇のヒロインぶるくせして、

決して女達は俺を選ぼうとはしない

 

この惨劇も、近くで見せつけられ続ける

 

モテたかったよ