彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

恋愛格差社会が間違ってる

 私は女性にモテませんでした

 

気が付いたら、女性達から、男としての価値ゼロ扱いをされていました

そこから脱却しようともがけばもがくほど、徹底的に価値マイナス扱いをされました

 

私がそれで苦しんでる、同じ時代のすぐ近くの女達は、

特に外見や性格がよいわけでもない人らですら、

「異性の側から価値認めてくるぐらい、意識するまでもないレベルの当たり前」

「むしろこの程度の価値しか認められないなんて、女性をバカにしてる!」

みたいな人生を送っていました

 

この真逆のような恋愛格差を、私は19歳ぐらいまで知りませんでした

ようやく、こんなとてつもない格差があることを知って、驚きました

そして、理不尽・不公平感・憤りにかられました

 

しかし、そのひどい格差に、理不尽を感じていたのは、

この世で私一人だけでした

誰一人として、あのひどい格差を、おかしいなどとは少しも思っていませんでした

 

あの頃、

嘘でもいいから誰かに

「こんな世の中おかしいよ」と、

言ってもらいたかった