彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「モノ扱い」が、「差別!」とわめくアホ女達

私が女性達から価値ゼロ扱いもしくは害虫扱いされて苦しんでいた頃、

アホ女達は、「女性がモノ扱いされるのは差別だ! 女性蔑視だ!」と、

平気な顔でのたまっておられました

 

まだ、個人的なプライドの高さをどこにおくだけなら勝手

しかし、「差別」・「蔑視」って、

日本語の意味わかってるのかと

 

じゃあアホ女さん達は、そこいらのあまりモテなさそうな男達を、

「モノ扱いよりも高い扱い」 を、してくれてるとでも?

だって、「モノ扱い=差別」なんだろ?

だったら自分らは、その辺の男らを、

モノ扱いよりも、ずっと高い扱いしてあげてなきゃおかしいだろ

 

それとも、

「女性がその辺の男らをモノよりもはるかに低い扱いするのは、自由に決まってるでしょ

でも男らは女性様を、モノ扱いよりもはるかに高い扱いしないといけないのよ!

そうしなければ不当な差別なのよ!」

とでも、無意識レベルで信じ込んでるのかと

 

世にいっぱいいるアホ女達よ

性差別主義は、やめろ