彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

モテない男を侮蔑するのは女性の自由、それで俺が怒るとトラブル扱い

私はモテなかったです

 

だから、女性達から、堂々と、露骨に、人前で、

侮蔑され続けてきました

 

私を露骨に侮蔑することは、

ひどいことでも、悪いことでもなんでもありませんでした

 

侮蔑した女性は、せいぜい陰で、「けっこうキツイ振りかたするんだね~」

と言われる程度、特に問題ない行為扱いでした

 

でも、露骨に人前で侮蔑され続けた私が、

なんでそこまでされなきゃいけないんだと怒ると、

途端にそこの集団からは、

トラブルメーカー扱いをされてしまいました

 

女性が私を侮蔑しまくるのは、なんでもない日常行動扱い

私がそれで怒ったら、おかしな奴がトラブル起こしたと、瞬時に扱われました

 

そんな扱いをされてしまったことに、

ますます絶望し、ますます傷つき、

さらなる、「トラブルメーカー扱い」を受けました

 

そんな私を見て、尻馬に乗っかってバカにしてきた連中を、

ある時私は、腕力で黙らせようとしました

数日後、その集団から、私は排除されました

 

もちろん、人前で露骨に侮蔑してくるような女性を好きになったのも、私自身、

そんな女性と仲良くなろうと必死にもがいたのも、私自身、

あいつらを腕力で黙らせようとしたのも、すべて私自身です

 

思い出したくない話ではありますが、そこに後悔はありません

 

ただ、一つだけある後悔は、

 

「露骨に害虫扱いされたその時点で、俺はすぐにあそこから去るべきだった」

 

これです