彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

堂々とコケにしてもいい生き物、モテない男

私はモテなかったです

 

だから、女性達から、堂々とコケにされ続けてきました

 

 

女性が私を拒絶するのには、

一切の理由づけも、

一切の配慮も不要でした

 

「断る理由づけを考える」とか、

「なるべく傷つけない断り方をする」とか、

そんなこととは一切、無縁でした

 

とにかくただ単に、拒絶されました

 

「拒絶以外の回答なんてあるわけないでしょ」

「あなたを傷つけないよう配慮する手間暇がもったいない」

「ただでさえこの人に好かれて散々迷惑被って、この私に断る手間暇までかけさせられてるのに、

なんで『断り方』にまで私が気を使わなきゃいけないんですか」

 

そんな、感じでした

 

まさに害虫扱いでした

 

害虫を嫌がるのに、理由づけの説明や害虫への配慮なんて、するわけがない

「うわ、ここに害虫がいる! 周りの男の人たちでなんとかして!」

こう堂々と、彼氏でも何でもない男らに要求して、

当たり前の存在

 

ただ、そんな害虫扱いをされ続けてボロボロになってすさんでいた私を、

救ってくれた女性も、この世にはいました

一人だけ、いました

 

しかしそんな今も、あの女達は許せません

いつか、あいつらのほっぺたを札束で叩く日がくることを、

私は信じます