彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

一年半かけて注いだ優しさは、ぜんぶゴミでしかなかった

何回も、同じことしちゃってたなあ

 

俺が女を好きになると

不幸が起きる

 

なにもいいことがなくて、

悪いことが発生する

 

俺が女を好きになる事

俺が女に優しさを注ぐ事

俺が女を愛する事

 

すべて、ただのゴミでしかなかった

 

いやゴミどころか

その女性にとっては、

耐えがたい迷惑行為だったんだ

 

ずっと好きだったのに

好きだったのに

ゴミでしかなかったんだよ

 

ずっと好きだったのに