彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

『全くモテなかったけど、彼女に出会えてよかった』

去年の大晦日の夜

令和元年最後の食事を、普通に家でしていたとき

ふと、そう思えました

 

俺はいままでずっと、女達から良くて石ころ扱い、

女を好きになればなるほど、徹底した害虫扱いをされ続けてきたけど、

散々苦労してきたけど、

結果、この人に出会えてよかった

 

俺が女を好きになればなるほど、害虫扱いされることが、

もう、当たり前になっていた

 

でも、たった一人だけ

この世にたった一人だけ、

その例外がいましたと

 

俺の愛情を、害虫扱いなんか決してしないでくれた女が、

より深い愛情で愛し返してくれた女が、

この世に一人、いましたよ

 

私はまったくモテませんでした

でも、それでもよかったです

彼女と出会えて