彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

モテなくて苦しんだからこそ、妻の特別さがわかる

私は女にモテなかったです。いまもモテないです

 

35年間、ずっと、私の愛情は女性達から拒絶され続けました

 

私が女性を好きになればなるほど、

女性達はより激しく、私を害虫扱いしてきました

 

私の愛情や好意は、女性達から決して喜ばれることはなく、

ひたすら迷惑行為・加害行為として処理されるばかりでした

 

自分でも、もう害虫扱いが当たり前なんだと思っていました

 

俺はこのまま、女性に一度も自分の愛情が受け入れられることなく、

年食って死んでいくんだろうなと思っていました

 

「俺から女性に仲良くなろうとさえしなければ、

とりあえずは露骨な害虫扱いはされず、

表面上は平和に生きていける- 

ならもう、それで生きてくしかない-」

 

そんな処世術のもとで、生きていました

 

そんな、35年間でした

 

そんな私のもとに、或る日突然

この世で唯一ただ一人だけの例外的な女性が、

あらわれたのです

 

彼女は、彼女だけが、

私の愛情を喜んでくれたのです

私が愛情を注げば注ぐほど、

より深い愛情で愛し返してくれたのです

 

それまでの35年間とは、完全に真逆の出来事がこの世に起きたのです

びっくりしましたよ

 

彼女だけです

この世で唯一、ただ一人だけの女性です

 

彼女だけが、この世で唯一、たった一人だけの女性なのです