彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女にはモテない話が通じない、平民とマリーアントワネット並に

平民

「パンも食べられないほど苦しんでるです、、」

 

マリーアントワネット

「じゃあケーキ食べればいいじゃない」

 

 

このレベルのずれが、モテない話を女にすると生じる

 

 

女「モテるってそんなに大事かな? モテるからっていいことばかりじゃないよ~」

 

お前が全く異性にもてない人生、

異性から価値ゼロ扱いされて当たり前人生、

異性を好きになったら途端に大幅なマイナス扱いされて当たり前人生を、

10年間送って来た、、、

そう想像してみてから、同じセリフ言ってみてくれよ

 

自分が、

「異性から価値ゼロ扱いされて当たり前人生、異性を好きになったら途端に大幅なマイナス扱いされて当たり前人生」

を送るなんて、今までに一瞬たりとも想像したことない、

想像することすらできないから、そんなこと言えるんだろ

 

 

似たようなパターンで

「好きじゃない異性達にどれだけモテるかよりも、本当に好きな人に好かれるかが大事でしょ」

 

このセリフそれ自体にはあまり異論はない

しかし、完全に視点が抜けている

 

「本当に好きな異性に好かれる」うえで、

・「他の異性たちから当たり前のように価値認められている人間」

と、

・「他の異性たちから当たり前のように価値ゼロ扱い、

 当たり前のように大幅なマイナス扱いされている人間」

とで、

どっちが、「本当に好きな異性に好かれやすい」か、なんて

比べるまでもない

(まあ例外的に35年に1人、本当に好きな異性に好かれたけど)

 

これもまた、女達が

「他の異性たちから当たり前のように価値ゼロ扱い、

 当たり前のように大幅なマイナス扱いされる人生」を、

自分が送るなんて、想像したこともなく、

想像することもできないから

 

 

あと、ちょっと毛色が違うが

女「いまは結婚しない人生も普通にありでしょ」

 

誰が、「結婚できるけどしない」方々の話をしてるんですか?

結婚どころか、恋愛関係になることすら検討の余地ゼロ・迷う余地ゼロで、

強烈に拒絶されてる人間の話をしてるんですが

 

なんで、「結婚どころか恋愛すら強烈に拒絶されてる」の話に、

「結婚できるけどしない人」の話が、

返ってくるんですか???

 

「結婚どころか恋愛すら拒絶され続けてる」についての話なんて、

まったくできない・そんな話の引き出しなんか自分の中にまったくない、

という恵まれた人生を送ってきてるから、

話をいきなり明後日の方向に飛ばしたんですか?

 

 

こういったズレがですね、冒頭の例のように

本物のマリーアントワネットさんとの間に生じるのは、まだわかりますよ

オーストラリア王室産まれ+フランス王室育ち、な方が、

平民の苦労をまったく想像できなくても、そりゃ仕方ないでしょ

 

でも、ほとんどの女性達は、

別にマリーアントワネットでもなんでもないやん

 

俺と同じ普通の平民やん

 

いや平民でも特別容姿がすごいとかナチュラルに人たらしができる女性とかなら、

まだわかりますよ

 

大半は普通の平民やん

俺とそんな変わらん平民やん

 

おんなじ平民同士で、こんな差つく?

 

それに、

おんなじ平民同士で、こんな差がついてるのを、

なんで女達は無意識レベルの当たり前だと信じ込んでる?

 

自分達がマリーアントワネットで俺が平民だと

無意識レベルで思い込んでる?

 

 

まあ、でも俺は、

ある程度のインチキ・マリーアントワネットな女達を、

逆転することができた

 

別に革命おこすわけでも誰かをギロチンにかけたわけでもなく、

逆転できた

 

もう一段、もう二段三段

マリーアントワネット側になるんだよ

マリーアントワネット側に、ならなきゃいけない

 

むかし、

パンも食べられなかった俺の飢えを満たしてあげるために