彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「自宅待機で欧州でDV増加」 ←たわけなの?

こういう危険とか、緊急事態になったときに、

いっしょに頑張れる相手と、人生をともにするのが、

「結婚」じゃなかったの?

 

あるいはたとえ相手はいっしょに頑張ることができなくても、

自分は相手のために頑張ることがある程度はできる、

それが「結婚」とちゃうの?

 

俺、女と付き合うことすらできなかった時代でも、

そんぐらいのこと、想像ついてたよ

 

女と連絡先交換や食事すら平気で断られていた頃の俺が、

当たり前に想像できてたことを、

「異性から価値認められるぐらい無意識レベルの当然」な女性たちが、

まったく想像できてなかったの?

 

弱い男・おとなしい男の価値を、平然と徹底的に否定しまくり、

一方で暴力性を持ってる男には、ホイホイホイホイ股開くことを、

自分で選択したのと、ちゃうの?

 

自分らは今まで、

「弱い男なんて絶対いや! 女に平気で暴力できるぐらいの男じゃないと満足できません!」

と、その好みを治そうとしたことなんて、

一度もないやろ?

「治そう」とかいう発想自体あれへんやろ?

 

「超ドブスではない女」 ってだけで、複数の選択肢が当たり前に与えられてる中で、

自分達が、わざわざ

わざわざ、暴力男を選んで、出会って、

仲良くなって、

深い関係になったのと、ちゃうの?

弱い男を叩きつぶしておいてさ

 

俺、何年か前に

「この先彼女になにがあっても、彼女が俺を嫌いにならない限り、

 俺が彼女をささえ続けよう」

そう、普通に決心できた

覚悟というまでもなく、普通にそう思えた

だから結婚した

 

弱い男をこれでもかこれでもかと叩き潰し、踏みにじりまくって、

わざわざ、わざわざ暴力男を選んで結婚しておいて、

それで

「DV被害者です」って

たわけなの?

 

なんなの?

女ってなんなの?

 

なんの覚悟もないの?

 

 

モテない男を徹底的に害虫扱いするときも、

その男から復讐される覚悟は、ゼロ

 

暴力男を選んでわざわざ仲良くなって同居するときも、

その暴力を引き受ける覚悟も、ゼロ

 

なんなの??

女達はいったいなんなの?

意味が、わかりません

まったく、わかりません