彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

ウイルスがなんぼのもんじゃ、わしは女達からあれだけ害虫扱いされ続けても死ななかったんじゃ

ウイルスなんかで、くたばりませんよ

 

私はこれまで、女達から

「あなたに好かれるなんて、検討の余地も迷う余地も一切ゼロで、

 迷惑行為扱いして当たり前です」

「あなたと普通に会話したり普通に口を聞くなんて、絶対イヤです。

 そんなことするぐらいだったら堂々と露骨にあなたの話かけを無視もしくは

 冷徹に叩き潰して、

 あなたから憎まれるか恨まれるかしたほうが、まだマシです」

 

そんな感じのことを、散々され続けてきました。

 

そんな態度取ったら空気が気まずくなるとか逆恨み買うかもとか、

そんなことは一切まったくなんにも気にせずに、

女達は私を、害虫扱いし続けました

 

そんなことが、当たり前のように繰り返されました

当たり前のように

 

私自身も、

「俺に好きになられること」=「女たちにとって下手な犯罪を優に超える迷惑行為」

これをもう、大前提みたいに認識するようになっていました

 

しかし私は、死ななかったです

 

どんなに女達から徹底的に価値を否定され続け、

その結果、集団を追われたり、

集団から女の側が突然出ていくことがあっても、

私は死ななかったです

 

だから、ウイルスも怖くありません

 

未知の存在のウイルス?

 

いやあ、

「あなたと普通に口を聞くぐらいだったら、あなたに殺意でも抱かれたほうがマシです」と、

のうのうと平気でやり続けられる、

その辺の女のほうが、

よっぽど未知ですよ

 

よっぽど、理解不能、会席不能ですよ

 

いままでインフルエンザにかかったことも、何度もありましたが

女達のほうが、何倍も危険でしたよ

 

インフルの何倍も、

心も、身体も、痛めつけられてきましたよ

 

ワクチンもありませんよ

 

でも俺は、死ななかったですよ

 

インセルの殺人犯のように、

自殺や犯罪に走ることも、

しませんでしたよ

 

ちゃんとしゃばで生きてますよ。生きながらえてますよ

 

どんなに女達から価値否定され続けても死ななかったんだ

 

なにがコロナウイルスじゃ

 

そんなもん、〇藤〇〇〇さんや△田△△△さんとかに比べたら、

へでもないわ