彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺は江戸時代の女郎だったら、大人気だった

俺は、人との会話内容、特に異性との会話内容は、

ばっちり覚えている

 

そして俺は、情が深い

 

こんなブログをひたすら書きまくっているように、

良く言えば、情が深い

良く言えばね

 

だから俺がもし、江戸時代の女郎だったら、

客との会話内容をしっかり覚えてるし、

しかも情がむっちゃ深いから、

大人気なはず

 

絶対大人気だわ

 

近松門左衛門も、題材にしてくれただろうよ

 

ところが現代の男だから、

女達から害虫扱いされ続けたんだよな

現代の、男だから

 

未だにくすぶっている

 

まあ、頑張るわ