彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「DV男が女にモテてる」という事実に一切なんの理不尽も疑問も不思議も全く感じちゃいないくせに、「DV男が好き」とは認めない女達

もう、意味不明

 

女達が、「女・若い女ってだけで異性から価値認められるぐらい当たり前」

「あまりに当たり前すぎてそんな程度のことじゃ優遇されたなんて思えません」という、

圧倒的に恵まれた多数の選択肢がある中で、

わざわざ、暴力男・犯罪者男を選んで仲良くなって、

結婚や同居までしてるわけで

 

しかも、

自由恋愛・恋愛結婚で当たり前、結婚するもしないも自由なこの社会の中で、

わざわざ、暴力男・犯罪者男と恋愛・同居・結婚することを選んだわけで

 

さらに、

もうだいぶ以前から「DV」という言葉が広まっていて、

DV加害者という存在を当然認識しているにもかかわらず、

わざわざ、DV加害者になれる要素をもったレアな男を、

自由意志で選び取ってくるわけで

 

しかも、

DVや子どもへの虐待なんかされたら、女達自身や子どもが被害に遭うというのに、

それでもDV加害者になる要素を持った男を、

選び取って仲良くなるわけで

 

なにより、

女達からよくて価値ゼロ扱い・女と仲良くなろうとしたら途端に徹底的に、

害虫扱いされまくってしまう男達がこの世にいることを、

女達はまさか知らないわけでもないくせして、

一方でDV男・犯罪者男・性犯罪者男にはホイホイホイホイついていく女達がいるという事実に、

なんの疑問も不思議も違和感も理不尽も義憤も、

女達はいっさいまったくなんにも感じちゃあいないわけで

 

これだけの大前提がこの世にはあるというのに、

なぜ女達は

「暴力や犯罪・性犯罪を平気で実行できるぐらいの男性が好みです💛」

と、普通に認めることをしないのか

 

一方ではリアルで実際に他人を平気で害虫扱いしまくり、

逆恨みも報復も殺意もいっさいおそれないほどに、図太すぎる女達が、

なぜ、「やっぱ暴力男っていいよね💛」と、

言葉上だけでも普通に認めることは、嫌がるのか

 

認めたら恥ずかしいとでも思ってるんだろか

他人を平気で露骨に人前で害虫扱いすることにはまったく恥ずかしいなんて感じない方々が

 

女達の特徴

・他人を平気で害虫扱いしまくれること

・暴力性や犯罪者性・性犯罪者性をもった男にはホイホイホイホイついていくこと

・それでいて「平気で犯罪できる男が好きです」とは決して認めないこと

 

これらは全部、

根底でつながってるような気がする