彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

もう少し うまくやれたかも

これまで、女性達を好きなって、仲良くなろうとしたり告白したりして、

手厳しく拒絶され続けてきましたが、

そのこと自体に、後悔はありません

もちろん、傷はずっと残っていますが、今も

 

ただ、「いくらなんでももう少し、うまくやれたかな、、」

という点での後悔はあります

 

好きになった女性のことで、頭がいっぱいになって、

「何とか話す機会を作ろう」こればかり考えて、

必死に話しをする機会を無理やり作っては、必死に会話を成立させようとしてました

ああそりゃ、さぞかし必死感が出てて、女性も困ったでしょうよ

 

それで、迷惑がられたり、時にはハッキリ厳しく拒絶されたりして、

こちらとしては、「あんなに必死に頑張ったのに、、、」と、

うちのめされる

 

うちのめされ、傷つき、ふさぎ込むものだから、

余計に変な空気を発してしまう

フラれたことが、何の経験値もならない

それどころか女性に対するトラウマ・怨念になって、ますますモテにくくなってしまう、、

 

こんな、負のスパイラルの繰り返しでした

 

「あれもいい経験だった」「過ぎてしまえば笑い話」とは、

いまでも思えません

普通に女性と仲良くなることができていたら、

あれだけ苦しむ必要は、まったくなかった

 

幸いにして私は、女性に対するアプローチ方法をなにも変えなくても、

こんな私の愛情を受け入れて、愛し返してくれる女性と出会えました

 

ただいまでも、ふと、

「もうちょっとうまくやれたら、あそこまで傷つかずにすんだのかなあ、、」

と、

後悔がよぎることがあります