彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

金で女を手に入れよう

いつか頑張って成功して、お金持ちになって、

それで女性を手に入れよう

そう、本気で思ってました

 

もう、成功してお金持ちになる以外に、

俺が彼女作れる手段は、ない

そう、本気で思っていました

 

残念ながら、僕は成功できませんでした

でも、成功できなかった俺を、支えてくれる女性と出会うことは、できました

 

お金がなくても、幸せになることができました

 

 

しかし、幸せになれた今でも、

あの女の顔を札束でひっぱたいてやりたいと、思っています