彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女達は犯罪者男が大好き

私が好きになった女性達から害虫扱いされ続け、

周囲もそれを当然とみなし、

尻馬に乗ってお説教したりバカにしてくる連中もいて、苦しんでいたときに、

犯罪者男や、性犯罪者男には、普通に彼女・妻・遊び相手の女がいました

 

しかも、「犯罪者男や性犯罪者男らが、そこそこ女にモテてる」

この事実に対し、なんにも違和感も不思議も感じていないような人間たちが、

この世にはいっぱいいました。いっぱいです

 

 

・事実1 「性犯罪者男どもですら、俺の何十倍も女達から価値を認められている」

・事実2 「この世のほとんどの人間は、事実1に対して、なんの疑問も不思議も理不尽も、まったく感じていない」

 

やってられんよ

なんで俺だけこんなにひどい扱いなんだよ

俺がなにをしたっていうんだよ