彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

男女平等じゃなかったのかよ

「イッツ ノット フェア」

 

インセルの犯人の、実行前の動画にもあったセリフ

 

そうなんだよ、公正さがないんだよ、

男女平等がないんだよ

 

 

若い頃、私はアホでした。

だから学校やマスコミで振りかざされる

「男女平等でなくてはいけない。なのに女性が差別されてる」

これを真に受けて、信じ込んでました

 

ところが、18歳ぐらいから、いざ自分一人で女性に向かい合ってみたら、

女性達は

 

・ほっといても異性達から価値認められるぐらいのことは、意識するまでもない当然のクソ当たり前

・いや当然どころか、この私がこの程度の価値認められただけじゃ、「全然モテない」部類にしか入らない

・いや全然モテないどころか、この私がこの程度しか価値認められただけじゃ、「女性蔑視・女性差別・女性がモノ扱いされてる」という不当な評価です!

 

と、信じ込んでいらっしゃいました

 

なお私は、異性達から価値ゼロもしくは大幅なマイナス扱いで、当たり前の人生でした

 

「ほっといても認められるプラスの価値がこの程度じゃ、女性蔑視よ!」

と喚く女性様たち

すぐそばの同じ社会で、異性から価値ゼロ、大幅なマイナス扱いを、され続けてる俺

 

しかも、女性様たちはこのとんでもない格差についてすらも、

まったく当たり前だと思っていたのです

自分達とこの私とが、完全に真逆の世界に住んでいることについて、

なんの驚愕も、不思議も、理不尽も、一切まったく何も感じていないのですよ、女性様方は

 

これのどこに公正が? どこに公平が?

男女平等はどこへ??

 

そして、挙句の果てに相当数の女性様方は、上記のようなすさまじい格差を当然だとみなしているくせして、

「まだまだ女性に厳しい社会~」

などと平気でほざくのです

バカも休み休み言え

 

こんなことが、当たり前のようにまかり通ってしまってる世の中だから、

こう感じるのですよ

 

イッツ ノット フェア

 

インセルとやらの無差別攻撃にあいたくないんだったら、

自分で今すぐ一瞬でできる自衛策とれよ

 

・自分が異性達から価値認められて当たり前人生を送れたのは、「たまたま、私が女だったから」と普通に自覚すること

・「もし私が女じゃなかったら、それだけで、異性から価値否定されて当たり前人生の可能性がそれなりにあった」と、普通に自覚すること

 

簡単すぎだろ

つかなんでこんな簡単かつ当たり前、一目瞭然すぎることの自覚が、

女達にはまったくないんだろ