彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

バカ女達は想像力なさすぎ

なんでバカ女達はみんな

 

「もし、私が男だったら・女性優遇が一切ない立場だったら、

一体どんなに大変か~」

 

これを、まったく少しも想像できないんだろ?

なんで想像したことすらないんだろ?

 

まったく意味不明

 

一部のモテモテ男をのぞけば、多くの男らは異性にモテなくて苦労したことあるだろう

なのに、なんで、そんな身の回りにいっぱいいる男達のことを、

まったくなにも想像できないんだろう

 

たとえ自分が体験したことない状況や、まったく別の時代のことだって、

みんな普通に想像できるじゃん

 

・たまたま現代の日本に生まれたからよかったけど、

これが北朝鮮の庶民だったら大変だよな~ とか、

・もっと貧しい時代に生まれたら大変だったな~ とか

普通に想像できるやん

 

それがなんで、同じ時代の同じ国の、すぐそばで生きている男達のことになると、

まったく何一つ想像できなくなるんだろ

 

「ああ、私はたまたま女だから、異性から価値認められて当然の大前提で生きていけるけど、

これがもし男だったら、そんな優遇まったくないんだな

異性から価値ゼロ・価値マイナス扱い当たり前で、そこからなんとか這い上がって、

生きていかないといけないんだな、大変だな~」

 

こんな想像、一瞬でできるやん

0.1秒でできるやん

 

 

こんな想像すらも、まったくできないほどに

モテなくて苦しんでる男達を、

完全に別世界・別次元・別の種類の生き物と

みなし切ってるんだろか

 

そのくせ、

「私が 女 性 だ か ら こんなに苦労してます~」だのと

妄言吐くのは大好きです、と

 

そりゃ因果応報もでてくるよ