彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「既婚者男性は女性に余裕があるからモテる」←嘘つけ

単に女たちが、

そもそも女に余裕がある男、

つまり、そもそも女たちにモテてる男しか、

既婚者「男性」の範疇に、決して入れようとしないだけ

 

結婚しててもしなくても、他の女達にはまったくモテてない男なんて

俺以外にだっていくらでもいる

そういう人たちを、女達の脳が勝手に認識外に置いてるだけ

 

異性の好みなんて勝手なのだから

「他の女達にモテてる男が大好き!」

「女慣れしてて女の扱いに長けた男が大好き!」

と、普通に言えばいいだけじゃん

 

浮気不倫するような男や暴力男が大好きな女達も、

普通にそれを語ればいいじゃん

 

なんで、普通に認めないんだろ

自分らの好み・性癖を変える気はまったくないんだから、

普通に言えばいいだけなのに

 

「女性に対して余裕があるから、モテる」

モテなくて苦しんでる人が女性に余裕があるわけないじゃんぼけ

女達から徹底的に価値否定されて害虫扱いされ続けてる人に余裕があるわけないじゃんぼけ

 

必死に歯を食いしばって生きてくことを、女達から強制され続けてるんだよ

俺だって余裕とやらがほしかったわ

 

相も変らず、

「女モテる男だから、女にモテる男なんだよ~」と、

まったくなんの意味もない日本語を語りたがる、意味不明な女達

 

俺に余裕をください