彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

彼女ができても幸せな結婚生活送ってても、俺を見下した女らへの憤りは変わらない

おかしな一部?女性達が

「モテない男が逆恨みで女叩きしてる」

「モテない男に限って女性に厳しい」

「モテない男やアニメオタクは女性の理想が高い」

などとわめいたりします

 

うそつくな

 

あんたらが実際に女性優遇を当たり前だと信じ込み、

優遇がなくて苦しんでるモテない男らを、

まるで自分とは別世界の人間であるかのように見下しきっていた真性差別主義者だから、

批判されただけ

 

たいして美人でも異性の扱いがうまいわけでもないあんたらが

自分らがモテない男レベルのモテない苦しみを味わうなんて、

人生で一度も想像したことすらない

想像することすらできない

それほどにモテない男を見下し切っている差別主義者だから、

批判されただけ

 

あんたらのほうがが、モテない男に対し

「あなたが異性としての価値を0点どころかマイナス100点扱いされても、

別に普通です。

それはあなたに対するひどい扱いでも冷たい扱いでもなんでもありません。

あなたが異性としての価値マイナス100点と扱われること、

あなたが女性と仲良くなんてなろうとしたら、

即座に産業廃棄物・害虫・放射能として扱われることは

普通です

そんなのは当たり前すぎる当たり前すぎて、今さら意識すらしません。

ああ、私らは異性たちから価値認められるぐらい、当たり前ですよ

むしろこんな程度の認め方では

「女性をバカにしてる!」「女性を性的対象としかみていない!」「女性をモノ扱いしてる!」と、

被害者面で攻撃しますよ」

え? あなたと私らとで別次元の差がある?

そんなの当たり前すぎる当たり前すぎて、今さら意識すらしてません。

 

こう、やってきたんだろうが

堂々と、やってきたんだろうが

なんのためらいも躊躇も不思議もまったくなんにも感じずに、

のうのうとやり続けてきたんだろうが

 

それでいて優遇を甘受しまくってきた自分らが、

ちょっと中身や年齢を言われたぐらいで、

「女性に厳しい~」

たわけかと

 

モテない男が仮にダメ女の外見や年齢をちょっと率直なコメントしたからといって、

「お前は異性としての価値を俺のマイナス100倍と扱われて当たり前だ」

こんな態度なんかとったこと、一度もないだろ

でもお前らはそれを平気でやってきただろ。平気な顔で

 

モテないから逆恨みしてる?

安心してください

その辺の売れ残り女らよりもはるかに幸せであろう私生活を送っていても、

おばか女達に対する憤りは、

昔となんにも変わらないよ

 

売れ残り女らなんかの苦しみの、

百倍の苦しみに

俺は耐え抜いて生きてきたんだよ

 

それすら気づいていないだろ

 

だから売れ残ったんだよ