彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

フェミの言い分は、モテなくて苦しんでる男を「男」や「人間」から排除してはじめて成り立つ

一体全体、女達のどこが、男らと比して、

差別や不当な蔑視を受けているというのか?

 

女でさえあれば、よほどのガチドブスでもない限り、

異性達から価値認められて当たり前になれるではないか。

どんな中身だろうがどんなに男に無知だろうが、

男らの側から価値認められて当たり前になれるではないか

 

それがあまりに当たり前過ぎて、優遇されてることの自覚すら薄いほどだ。

 

女でさえあれば、

「私がもし運が悪かったらその辺のモテない男と同じ苦しみを体験してたかも」、なんて、

まったく想像したことないではないか

何十年の人生で、一瞬たりとも、

想像したことがないではないか

 

自分がモテない男らと同じ苦しみを体験するなんて、

想像することすら、不可能になってるではないか女達は。

 

 

女達に、なんとか価値を認めてもらおうと必死に、

なんとか気に入られようと、必死になってもがいて生きてきた。

 

でも女達は、検討の余地ゼロで、俺を平気でゴキブリ扱いした

俺の愛情をゴキブリ扱いすることを、

ひどいとも冷たいとも思わなかった、女達は。

 

その結果、自殺しかけてしまったこともあった

 

俺と似たような苦しみを抱えて、それでも必死に踏ん張って自殺せずに生きている、

モテない男達がこの世には一定数いる

 

なのに、女らの一体どこが、

「差別」「蔑視」をうけているというのか

完全に逆だよ

 

人種差別でたとえてみようか

 

白人達が、なんとか黒人達に価値を認めてもらおう、なんとか黒人達に気に入られようと、

必死にもがいて生きていると。

でも黒人達からは平気でゴミ扱いされたりして、

白人達が苦しんでいると。

黒人達から価値を否定され続けたショックで、

自殺してしまった白人達がいる、と。

 

こんな世の中、ないやん

歴史上一回もあれせんやん

もし万が一、上記のような歴史が続いていた世界があったとして、

「黒人が差別されてる」ことになるか?

絶対ならんやろ

逆やろ

 

男として、人間として認められたかったよ

 

まだ、あきらめたくない

世界のどっかには、

ほとんどの日本の女達とは違って、

俺を同じ人間と思ってくれる女達もいるはずだ

 

同じ人間として

 

 

人間として