彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

モテない男は死なず。ただ立ち上がるのみ

私はまだ死んでいないのである

 

どんなに女達から拒絶され続けようが、

どんなに女達から愛を害虫扱いされ続けようが、

どんなに女達から口を聞くことすら露骨に迷惑がられ続けようが、

どんなに女達からたまたま近くにいただけでも露骨に嫌悪を示されようが、

どんなに女達から

「あなたと普通に会話するぐらいだったら、

 堂々と露骨に会話を嫌悪してあなたに恨まれ、憎まれ、

 殺意でも抱かれたほうが、よっぽどマシ」

と態度で露骨に堂々と示されようが、

 

私はまだ、死んでいないのである

 

きれいごと的に

「生きていれば必ずいいことがある」

とかいうよりは、

「死ななくてよかった」と、

そういう日が、来るのである

 

実際、私は35歳にして

「死ななくてよかった35年」を、

私は達成したのである。

 

だから、

もう一度

また何度でも

「死ななくてよかった〇〇年」を、

達成するのである

 

俺はまだ死んでないぞ

犯罪や自殺にも逃げないぞ

 

「あなたと普通に会話するぐらいだったら、

 堂々と露骨に会話を嫌悪してあなたに恨まれ、憎まれ、

 殺意でも抱かれたほうが、よっぽどマシ」

と態度で露骨に堂々と示してきた、女達を

 

余裕で上回ったる

見とけよ

俺はまだ死んでない