彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

らいく あ ろーりんぐすとーん

むかし 君はきれいな服をきて

無意識レベルで

・「この私が性の対象として認められるぐらい クソ当たり前」

・「いいやこの私が性の対象としか価値認められなかったら、不当な女性蔑視」

と思い込んでた

 

いま、君はそんなことを口にできない

いま、君を性の対象として見てくれる男もいない

次の男を女友達にねだる手段も、君は持っていない

 

どんな気分だい?

どんな気分だい?

誰にも相手にされないってのは

誰にも性の対象としても認められないのは

まるで石ころのような

 

 

ちなみに、俺は君らから

当たり前のような顔で、石ころ扱いされ続けた

検討の余地なしで、石ころ扱いされ続けた

時には石ころどころか、女たちから害虫扱い、放射能扱いまでされ続けた

でも、君はそれになんの悲劇も理不尽も不公平も感じちゃくれなかった

 

だから俺も、いま君が石ころ扱いされてることに

なんの同情も感じない

 

 

どんな気分だい?