彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

本当にモテなかった男でも、結婚できました

俺が人生を、あきらめなかったからだよ

 

好きになった女から、

検討の余地ゼロ、

迷う余地ゼロで、

堂々と露骨に迷惑がられた

 

好きになった女から、

話かけることすら、

普通に口を聞くことすら、

堂々と露骨に拒絶された

同僚の前でも堂々と、露骨に、拒絶された

 

「別に異性として意識してない男性とも、

 普通に二人でディナーやカラオケ行きますよ」

という女性が

俺との昼食は、きっぱりと拒絶した

特に断る理由や弁解など一言もまったくなにひとつなしで、

ただ単に、きっぱりと、拒絶だけをした

 

彼女らはみんな、

それが別に俺に対してひどいことをしたとか冷たい対応したとかいう意識は、

まったく微塵もこれっぽっちも持ってなかった

むしろ彼女らは、

「私こそが、迷惑行為の被害者です」、という顔をして、

周囲に言いふらしてた

 

そうやって胸をえぐられ続け、

ボロボロにされた

 

ボロボロにされた俺を見て、

尻馬に乗っかるようにバカにしてきた連中もいた

 

俺はそいつらに、

「お前らなんか片手でぶちのめせるぞ」とすごんだ

 

そいつらは、おとなしくなった

でも数日後、俺はその空間から排除された

 

そんな、すさんだ俺でも

人生は、あきらめなかった

 

 

最近見た、ある動画で、

女にモテない苦しみを語っていたアメリカの男がいた

彼はこの動画を自分で公開した後、

無差別殺人をし、そして自殺したそうだ

 

彼が動画で語っていた言葉には、

びっくりするぐらい、共感してしまった

思いや考えが同じすぎて、引いたほどだ

 

「僕は女性達を、愛していた

 僕は女性達に、愛されたかった

 でも女性達は、僕をネズミ扱いしかしなかった

 なら俺もお前らをネズミ扱いしてなにが悪い!

 不公平!」

 

「僕は頑張って、女性達に優しくして、

 頑張って女性達に親切にして、

 女性と仲良くなろうとした

 けど、女性達は、

 僕を、『劣った別種類の生物』としかみなかった

 それでいて女性達は、

 下劣な男達には簡単に愛とセックスを与えた!」

 

 

まったくもって、同感である

一字一句、同じ思いである

 

でも俺は、無差別殺人には、逃げなかった

自殺にも、逃げなかった

 

どんなに女達から、俺の愛情を踏みにじられ続けても、

俺は、人生からは逃げなかった

 

どんなに女達から、

「この人から好きになられるなんて私は可哀想な被害者です!

 周りの人たちが無償で私を助けなさい!」

とアピールされても

俺は、人生だけはあきらめなかった

 

あきらめなかった

すると、気が付いたら、

俺の愛情を害虫扱いなんか決してしないでくれる女性に、

巡り会えた

 

かつて、あれだけボロボロにえぐられ続けた頃よりも、

さらに俺の外見が酷くなっているにもかかわらずだ

 

あきらめなかった 人生を

そうしたら、あれだけモテなかった男が、

幸せになれました

 

だから、これからも、あきらめない

二度と、女から害虫扱いされないように

俺をのうのうと虫けら扱いしてきた女を、

見返すために