彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女達から「モノ扱い」されたいよ

勘違いバカ女達が

「女性がモノ扱いされてる!」などと

まるで不当な差別を受けてるかのように喚いていました

 

その頃、バカ女さんのすぐそばで生きていた私は、

女達から「害虫扱い」され続けて苦しんでました

 

ほっといても異性たちから「モノ」としての価値を認めてもらえるなんて

夢のまた夢

 

異性たちから価値ゼロ扱いや、大幅なマイナス扱いを

当たり前のようにされずに済む人生なんて、

夢のまた夢

 

女性様たちは寝てても「モノ扱い」してもらえて

しかもそれだけじゃ不当な差別だと言い張ることができる

 

俺は、「害虫扱い」され続けて

文句を言う事も許されない

文句なんて言った瞬間、

俺はトラブルの加害者にされる

 

もう、同じ人間ですらない扱いの差

 

おれは女性を害虫扱いなんて絶対しなかったのに

 

 

俺にだって、

人を殴ろうと思えば殴れる腕があるんだよ?

 

それを知らない?

それに気付いていない?

 

当たり前だけど、殴られたいわけじゃないでしょ?

 

じゃあ、なんで

なんで一体

俺を

あんなに平気で虫けら扱いが、できてしまうわけ?????

 

目の前でなんかモノを破壊してあげればいいの?

 

そうしたら、

「あ、この人ってなにかを殴れる腕を持ってたんだ!」

と気づいてくれるわけ?

 

なんでそんなに平気なの?

なんでわざわざ、人から恨みや憎しみを招くだけの

無意味なことをしたがるの?

 

そんなことしないと、

あなたのクソ高い自尊心は満たされないの??

 

殴られる危険や、

下手したら命の危険をおかしてまでも、

俺を露骨に石ころや虫けら扱いし続けないと満たされないプライドって、

一体なんなんだよ

 

異常だよお前が