彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺が女のプライドを損ねたら暴言扱い、でも女達が俺を虫けら扱いするのは自由

たまにおバカな女らが

「モテない男に限って女性の容姿や年齢にうるさい~」

などとほざいたりしてます

 

どあほが

 

こちとらはなあ、女達から

当たり前のように存在価値をゼロとみなされたり、

存在価値を徹底的に否定されたりされてきてるんだよと

 

しかも、それをあたかも

当然のことみたいに扱われて来たんだよ

 

だから倫理観がずれるの当たり前だろ

 

「石ころ扱い・虫けら扱いされても、当たり前」

こんな世界で生きてきたら、

他人の容姿や年齢でとやかく言うぐらいのこと、

悪口でも批判でもなんでもないやん

 

俺らがお前たちからされてきたことに比べたらさ

 

その女の容姿や年齢でとやかく言っただけやん

別にその女性を露骨に虫けら扱いしたわけでもないやん

別にその女性に、「あなたが異性から虫けら扱いされても、別に普通です」

てな態度取ったわけでもないやん

 

俺が女達からされてきたこと、され続けてきたことと比べたら、

何百倍も優しい扱いやん、容姿や年齢でとやかく言うぐらいのことは

 

そもそも、

女達が俺を露骨に害虫扱いや石ころ扱いするのは、完全に自由なのに、

女達のやりたい放題なのに、

なのに、なのになんで俺の側だけが、

女のお気に召さない発言しただけで、

すぐ問題視されるんだよ

 

同じ人間じゃなかったのかよ