彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

権力がほしい、女達から人間扱いしてもらうために

もし俺が豊臣秀吉だったら、

あんな露骨な虫けら扱いなんて、絶対できないわけやん

 

もし俺が豊臣秀吉だったら、

あんな露骨な虫けら扱いを堂々とかましてきた女なんて、

その場でどう処罰しても自由なわけやん

 

もし俺が豊臣秀吉だったら

虫けら扱いかましてきた女本人はもちろん、

その女の身内だって、処罰できるわけやん

 

もし俺が豊臣秀吉だったら

のうのうと虫けら扱いをしてきた女やその身内を処罰しても、

豊臣秀吉相手にそんなことやらかした女のほうがバカだ

と判定されるわけやん

 

 

でも俺が豊臣秀吉じゃないから、

女達は堂々と平気な顔で露骨に虫けら扱いしてくる

 

俺が豊臣秀吉じゃないから

女達は俺を虫けら扱いすることすら悪いとも失礼だとも不当だとも無礼だとも

まったくなんにも少しも思っちゃいない

 

ある意味、いじめや嫌がらせのほうがマシ

あれは「相手が嫌がることをしてやる」という自覚が一応あるわけで

 

でも女達は、俺を露骨に虫けら扱いし続けることを

別に悪いことをやっている自覚なんて

微塵もかけらもない

 

「この人を、同じ人間を、虫けら扱いなんかしちゃったら、

 すごい恨まれてあとで復讐されるんじゃないか、、、」

こんな恐れや不安は、女達はまったく抱いてない

 

権力がほしいよ

人間扱いされたいよ

虫けら扱いされたくないよ