彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女達みたいに、自由に生きてみたい

他人を虫けら扱いしたいなんて思ったことはないけど、

そんな発想自体まったくないけど、

けど、女達のように

平気で他人をのうのうと虫けら扱いできるその自由さは

羨ましい

 

そんな扱いを他人にしようとする発想自体が俺にはないけど、

けど、もし俺がそんなことやったら、

ただの社会不適合者やん

でも、女達がする分にはいくらでも自由

やりたい放題

 

やりたい放題に、他人を徹底的に害虫扱いし続け、

露骨に人前で見せつけるように、徹底的に叩き潰して踏みにじり続ける

 

あれが許されちゃんだもんなあ

 

一体全体、なにをどうやったら

あんな図太い神経になれるんだろ

 

あの人らは自分で自分の言動に対して、

あとでイヤだと思ったり悔んだりとかしないんだろうか

 

他人を必要もなく意味もないのにわざわざ徹底的に害虫扱いし続けた自分を、

1ミリの疑いもなく普通だと信じてるんだろうか

 

他人を、

ましてや自分を好きになってくれた相手を、

たとえ受け入れることはできなくても

害虫扱いするなんて、俺は絶対したくない

 

そもそも、そんなことをしようとする発想自体がない

 

たとえお金もらっても、

誰かを害虫扱いするなんて、絶対したくない

 

逆恨みされるのももちろんイヤだけど、

それ以前に、

誰かを害虫扱いするなんて、絶対にしたくない

 

でも女達には当たり前

やりたい放題

 

あれが許される立場と

あんな真似が平気でできる図太すぎる神経に、

なってみたい。

けど、絶対あんなことはしたくない