彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺と普通に口を聞くことが、そんなにイヤか

俺と普通に口を聞くことが、そんなにイヤか

 

俺と普通に会話することが、そんなに苦痛か

 

俺と普通に口を聞くことが、そんなに居心地悪いか

 

俺と普通に会話することは、ひどい屈辱か

 

俺と普通に会話することは、

どんな恨みや憎しみを買ってでも、

避けなければならない忌むべき事か

 

俺と普通に口を聞くことは、

俺を徹底的に叩き潰し踏みにじり胸をえぐり取ってでも、

防がなければならない重大災害か

 

なんでそんなことするんだよ

なんでそんなことしなきゃいけないんだよ

なんでそんなことができるんだよ

一体俺がどんな悪いことしたんだよ

俺が何をしたっていうんだよ

 

なんでそんな真似が平気でできちゃうんだよ