彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

なんで害虫扱いされるようになっちまったんだろ

中学のころ、ほんの一時期だけ、女にモテてたんですよ

 

朝、教室に入ったら、

『さあ、きょうはどの女の子から俺に話しかけにくるかな。

 ああきょうは〇〇さんか~』

ぐらいの感じで、女子と接していたんですよ

 

まったく面識のない他のクラスの女子が、

なぜか向うからいきなり雑談話かけにきたりしてたんですよ

 

まあ、そんな時期もあっという間に終わったけどね

 

そんな私が、気が付いたら、

女達から、よくて石ころ扱い

私が女を好きになったら、

徹底的に害虫扱いされるように、

なってしまいました

 

高校生ぐらいまで、自分がそんな目に遭わされるなんて、

夢にも思ってませんでした

まったく想像もしてませんでした

 

女性に話しかければ、

堂々と露骨に話を打ち切られて、当たり前

堂々と露骨に無視をされて、当たり前

堂々と露骨に不機嫌になられて堂々と露骨にひどい不愛想で対応されて、

当たり前

 

それで場の空気が悪くなろうが、女達は知ったこっちゃない

社会的に対等な関係なときはもちろん、

一応上下関係的なものでは私が上なはずの関係ですら、

堂々と、露骨に、人前で、

女から無視をされ、会話を一刀両断にシャットアウトさせられる

 

私に恨まれるとか憎まれるとか

そんなことはまったく少しも女達は、気にしていない

むしろ、積極的に恨み憎しみを生み出そうとしてるとみえる

 

 

いつの間に、女達からこんなことされる生きものにまで、

おちてしまったんだろう

 

ほんの一時期にせよ、

女子が向うから話しかけてくれて普通、な日々を送っていた俺が、

なんで、女達から、女の部下からすら、

堂々と露骨に害虫扱いされるような生き物にまで、

なんでおちてしまったんだろう

 

女子達の側から話しかけられていた、俺が、

「あなたと普通に口をきくぐらいだったら、あなたから恨まれ憎まれ、

 殺意抱かれたほうが百倍マシです!」

なんで、こんな態度をのうのうとされるような生きものに、

なってしまたんだろう

 

俺は女を害虫扱いしたことなんて、一度もないのに

あのほんの一時期だけモテてた時もふくめて

 

 

そういや、あの頃も

「なんで俺こんなに女子に人気になったんだろな

別に俺はこれまでとなんもかわっちゃいないのに」

みたく思ってたな

 

ある女子からは、「小学校時代とだいぶ変わったよね」

なんて言われたけどね

いやなんも変ってないよ

というかその女子のこと好きだったんだけどね、小学校時代だけ

 

なんで、こんなふうになったんだろな

 

なんで、なんで女達は俺を害虫扱いしないと気が済まないんだろうな

なんで