彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺を害虫扱いした女をいつまでも恨んでいてもダメだとわかっていても、恨まずにいられない

こんな恨み憎しみにとらわれていては、発展どころかいまの幸せすら守れなくなってしまうと、あたまではわかっているんだが

今朝も、恨んでしまった

 

夢に出たんだよな

俺から普通に日常会話したら、露骨に切り上げられた

昔、現実で昼休み中に堂々とされたように

 

いや、これがなにか向うが忙しそうにしてたとかさ、

俺からいきなり性的な話題ふったとかなら、わかりますよ

 

元々むこうが、週末に旅行にいくと言ってたから、

「旅行どうでしたか?」と、普通に手が空いてるときに聞いただけやん

なんでそれだけで、露骨に不機嫌になられなあかんのや

なんでそれだけで、露骨に会話打ち切りにされなあかんのや

 

こんなことされる心配のない人生を送れるようになろう

もう人生もそんなに残ってないけど、それでも頑張ろう

もう二度とあんなことされたくない