彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

心がもたない、でも歯を食いしばって生きてくしかない

「あなたと普通に口を聞くぐらいだったら、

恨まれるか憎まれるかしたほうがよっぽどマシです」と、

平気な顔で女達からされ続けた

 

心がもたない

 

心が、もたない

 

でも、歯を食いしばってでも、

生きていくしかない

 

この世で

ちゃんと娑婆で生きていかなきゃ

なにも守れない

 

自分も彼女も幸せにできない

 

ちゃんと娑婆で生きていかなきゃ

あんなに平気で

あんなに露骨に虫けら扱いされ続けた

俺の仇を

合法的に取ることはできない

 

俺を平気で害虫扱いできる女たちのような

図太すぎる神経がほしい

 

必ず、

俺の愛情が、

俺の優しさが

女達から害虫扱いされずに済む日がくるんだ

この世で

現世で

必ず