彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

嫁さんと世の女達の俺に対するこの扱いの差はなんなんだ

うちの奥さん

俺がかまってあげないと怒られる、

帰りが遅いと怒られる、

休日出勤があると寂しがって怒られる、

〇〇してあげないと怒られる

 

 

それ以外の世の女達

俺に話かけられることすら嫌がる、

俺と目が合うことも嫌がる、

俺がたまたま近くにいただけで露骨に不審者扱いしてくる、

俺の愛情や好意を検討の余地ゼロで害虫扱いしてくる

俺を害虫扱いすることを当たり前だと信じ込んでる

俺を虫けら扱いすることになんらの罪悪感もためらいもない

むしろ自分らこそが被害者みたいに信じ込んでる

 

俺に対して普通に会話をしたり普通に口を聞いたりするぐらいだったら、

堂々と露骨に害虫扱いし続けて、

俺から恨みや憎しみを買ったほうがはるかにマシだと、

なんの迷いもなく判断し、

堂々と露骨に害虫扱いを平気でし続ける

 

俺に対して露骨に害虫扱いす続けることが、

俺に対する侮蔑だとも侮辱だとも敵対行動とも、

まったくなんとも思っちゃいない

素で普通のことだと

素で信じ込んでいる

 

 

それが、ただ一人の例外を除いた、

世の女達

 

真逆すぎる

あまりに真逆すぎる

わけわかりません