彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

先に殴ってきたのは女達のほうだ

女達の側からわざわざ、わざわざ、

「あなたを同じ人間としてみなしません」と、

堂々宣言してきたんだよ

 

「私が異性からモノ扱いしかされないのや、性の対象としての価値しか認められないのは、

不当な差別・蔑視です。

でもあなたが異性から虫けら扱いや害虫扱いしかされなくても、

それはいたって普通です。」

 

こう、堂々と示してきたんだよ

しかも、

なんの悪意もなくね

 

悪意があってわざと言ってくるほうが、まだちょっとはマシ

女達は、俺に対して

 

「私が異性からモノ扱いしかされないのや、性の対象としての価値しか認められないのは、

不当な差別・蔑視です。

でもあなたが異性から虫けら扱いや害虫扱いしかされなくても、

それはいたって普通です。」

 

こう露骨に態度で示すことが、

俺に対する悪口だとも侮蔑だともひどい事言ってるとも、

なんとも思っちゃいなかった

なんの悪意もなく、

こんな態度を平気で取れた

 

「こんなひどい態度とってしまったら、恨まれて仕返しされるかも、、」

こんなおそれを、まったく何一つ微塵も持っていなかったよ、女達は

 

これが、本当に見下してるってこと

これが、同じ人間だと思っちゃいないってこと

 

俺がどんなに女の悪口言ったところで、

同じ人間だとみなさなかったことなんて一度もない

 

一度もなかったのに