彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

お前、変わったよな

そういや、若い頃はクリスマスイブに、

「なにか奇跡が起きないか、、、」と

あてもなく街をさまよい歩いていたよなあ、、、

 

なんにも、起きなかったよなあ、

なんにも

 

それが気が付いたら、

「どんなプレゼントしてやったらいいだろうな」

「去年はこうだったから今年は変えないと文句言われるかな」

そんなことを気にしてるんだからなあ

 

よかったよ、

本当に、よかったよ

 

女を好きになればなるほど、

反比例して徹底的に害虫扱いされ続け、

昼飯も連絡先交換も、

会話すらも平然と露骨に拒絶されたお前が、

幸せな

結婚生活送ってるんだぜ

 

しかも、

加齢で見た目もひどくなって、

金もない中年男がだぜ

 

いったいどうやってこんなに大逆転したんだよって話だよなあ

 

そういや、いったいどうやったんだろ?

自分でもよくわからんわ

 

でも、これもそれもみんな

あのとき、街をさまようしかなかったお前が、

女から平気な顔で会話すら拒絶されたお前が、

人生を、あきらめなかったからだよ

 

人生をあきらめなかったおかげなんだよお前が

 

引きこもるわけでも犯罪に走るわけでも

自殺に逃げるわけでもなく、

この世で生き続けることを、

お前が頑張り続けたからなんだよ

 

昔、お前があんなに頑張ってくれたよな

だから、俺も

これからも頑張るよ

あんなに頑張ってくれたお前のために