彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

あほ女「女性は性の対象としてだけ評価されても満足できません!」

知っとる

 

とっくに知っとるがな

 

たぶん二十歳以上の世界中の男全員が、知っとる

 

 

でもさ、

本当に、「性の対象」以上の評価をされたいんだったらさ、

 

そんなさ、誰でもとっくに知ってる女達のプライドの高さを、

今さら無意味にアピールするんじゃなくてさ

 

別に顔やスタイルが揃って良いわけでもない女達がさ、

「性の対象とだけ評価されても満足できません!」

とかほざいている、すぐ隣でさ、

 

男達は、ごく一部を除いて

女らから性の対象としてゼロ評価しかされなくて、当たり前

女らから性の対象として大幅なマイナス評価されても、当たり前

 

そこで女に不満をリアル社会で口にすることなんて、絶対許されない

 

そんな中で、自力で必死に這い上がって、

自分を性の対象として受け入れてくれる女性を、

なんとか見つけている

 

この当たり前の事実をさ、

頭の片隅にでも入れておいたほうが、いいんでないかい?

 

「性の対象」だけじゃ満足できないんだったらね