彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

あほ女「恋愛対象になる前にまず人として仲良くならないとダメ」←ウソ

逆だろ、女達の実際の行動は

 

「恋愛対象として一応アリ・そこそこアリの範囲の男だから、

 人として仲良くしてあげます」

 

これじゃねえか

 

そもそも、恋愛対象として完全に「なし」の側の男、

わざわざ「なし」と意識すらしない次元の、

当然の大前提の無意識レベルで、「なし」のワールドに置いてる男と、

お前らは、進んで仲良くなろうとするのかよ

 

その次元におかれた男が、お前らと仲良くなろうとなんてしたら、

0.1秒で強烈な拒絶をかますだろうが

 

「相手の人を勘違いさせないために~」とかなんとか正当化して、

徹底的に害虫扱いすることすら、

平気な顔で朝飯前でやってるじゃないか

 

仮に、「まあそこそこ雑談もできる知人」レベルまではなれたとしても、

完全に当然の無意識レベルで「なし」な男が、

それ以上仲良くなろうとしてきたら、

迷う余地なしで、

露骨に迷惑行為扱いしてくるじゃないか

 

なんであんな平気な顔で無意味な嘘ばっかり口にするんだよ